2016年7月2日土曜日

和歌山・岩出のびっくりドンキーで良質なタンパク質摂取からのLUCE(ルーチェ)で焼酎飲み

昨日の晩は、和歌山・岩出で飲んでおりました。

晩ご飯は備前の交差点にある「びっくりドンキー」へ。



ハンバーグとコロコロステーキを食べて、

良質なタンパク質を摂取。

日ハムの大谷翔平投手のようなボディを目指します。

しかも、びっくりドンキーのビールはオーガニックだそうです。これで健康へ一直線ですね。





サラダはミス・サラダをいただきました。

ネーミングの由来はわかりませんが、

豆腐やトマトを食べて、健康な体へまた一歩近づきました。








その後は、近くにある飲み屋さんLUCE(ルーチェ)で楽しく飲みました。


この日飲んだのは、神の河(かんのこ)という銘柄の焼酎。

焼酎は日本酒に比べて糖質が抑えられていて健康的ですね。

なみちゃんという貴志川の女の子が可愛かったです。

また飲みに行きたいです。




LUCE(ルーチェ)
和歌山県岩出市中迫177-1
ろくまい橋横丁2F


スポンサーリンク



1 件のコメント:

  1. 【エンゼルス大谷翔平の食事】

    大谷翔平さんは卵や魚などでタンパク質を積極的に摂取しているそうですね。パスタは塩で食べるとかという話も聞いたことあるんですけど、パスタはトマトソースとかで野菜も入れたほうが栄養面では良いのではないかとか思うんですけどね。

    WBCで日本にいてたときは明月館で焼肉は食べたみたいですね。ダルビッシュ有さんも大谷選手の食事法を参考にしているみたいですね。

    返信削除