2016年7月31日日曜日

和歌山県岩出市のスーパー銭湯「幸の湯」を日焼けサロン代わりに使う!

都会になれば日焼けサロンがたくさんあるんでしょうが、

和歌山県など田舎になってくるとなかなか見つかりません。

肌を焼きたい人にとって、田舎暮らしはなかなか辛いものがあるな〜と

思っていたら、 ふと思いついた。




岩出市のスーパー銭湯「幸の湯」を

日焼けサロン代わりに使えば良いじゃないか!

時間こそ天気の良い日の日中に限られますが、

日サロの暗い怪しい密室に入らなくても良いし、

時間無制限で570円と、

日焼けサロンよりもよっぽどお金がかからない!

しかもそのまま汗かいたらお風呂で綺麗にして帰れる、

おまけにサウナまで入れる、冷水機でお水は飲める、

と至れり尽くせり。

岩出市で日焼けサロンを探されている方、「幸の湯」で焼かれることをお勧めします。

幸の湯では体を焼きたい人用に、寝転がれる白い椅子を外に置いてくれています。













お勧めです。


【追記】幸の湯はポケモンGOのポケストップにもなっています。肌を焼いて、モンスターボールまでゲットできますね!




幸の湯
和歌山県岩出市中島858


スポンサーリンク



3 件のコメント:

  1. 【追記】

    幸の湯といえば、元智弁和歌山の高嶋仁監督が常連という噂もありますね。

    高嶋さんの健康は幸の湯で築かれているんですね。

    返信削除
  2. 【追記 - 智弁しか勝たん】

    最近はサウナブームで幸の湯に人多いですね。

    そして値上げするんですね。サウナで整えるのが流行っていますね。

    返信削除
  3. 【幸の湯の値上げ】

    2023年8月に700円に値上げしたようです。貧乏人の自分にはつらいです。

    返信削除