2016年7月24日日曜日

2016年 甲子園 どこよりも早い注目選手2

いや~今日は続々と代表校が決まりましたね!

2016年、夏の甲子園。

今日決まったチームから注目選手を紹介していきたいと思います。









井上 涼平投手 / 三浦 瑞樹投手(盛岡大付属)


井上投手は、情報源によって違うけど身長187cmから多彩な投球を見せる右の本格派。

三浦投手は左の2年生で、今年の盛岡大付属はなんといってもこの継投が魅力ですね。







鈴木 拓人投手 / 鈴木 駿輔投手(聖光学院)

左のエースの鈴木 拓人投手。抜群の安定感でチームを牽引してきた。

継投で出てくる鈴木 駿輔投手はバッティングも光る。

ダブル鈴木が福島県に初の栄冠をもたらすか。

福島県10連覇て。すごすぎる。








今井 達也投手(作新学院)

プロも注目しているらしい本格派右腕の今井投手。

作新は打線も良いからな~今年は優勝候補の一つですね。









あとは東海大甲府に決勝で12点とった山梨学院大付属も強そうですね!

夏はやっぱり打線が重要ですからね!



スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿