2016年7月28日木曜日

2016年 甲子園 どこよりも早い注目選手3 Youtube動画つき

今日も続々と代表校が決まりました。

名門校の大阪桐蔭、浦和学院、敦賀気比などは早々に敗れ、

春の選抜で活躍した高松商、龍谷大平安、明石商、滋賀学園も姿を消してしまいました。

新たなスターの到来を待つ甲子園。

2016年の注目選手を引き続き紹介します。








渡辺 法聖投手(東北)

テイクバック"ゼロ"左腕・渡辺という名前がニュースをにぎわせましたね。

テイクバックで腕を後ろに大きく回しません。




↑一瞬ですが、渡辺くんの投げ方が見れます。

猫みたいです。投げにくくないんかな。








高橋 昂也投手(花咲徳栄)


防御率0.00という驚異的な数字を埼玉県予選で残した高橋君。

去年の夏も、今年の春も甲子園に出ていましたが、

この夏はもう打たれる気がしませんね。

春に比べて下半身がどっしりして、安定しましたね。

秀岳館(熊本)にリベンジ果たしてほしい!











今井 順之助選手(中京)

中京って言ったら愛知県をイメージしますが、

中京高は岐阜の高校なんですね。

西武の森 友哉を彷彿させるバッティングをしますね、今井君は。

甲子園で暴れちゃってください。








アドゥワ誠投手(松山聖陵)

ナイジェリア人の父、日本人で元バレーボール選手の母という、

究極のスポーツDNAを持つアドゥワ投手。

身長196cm。ここまで角度あるとなかなか初対戦では打てないでしょうね。







スポンサーリンク



1 件のコメント:

  1. 夏が楽しみです。
    個人的に甲子園の吹奏楽では、「アフリカン・シンフォニー」と「エルクンバンチェロ」が好きです。

    返信削除