2016年7月11日月曜日

大阪・船場のうどんや匠さんにて、おろし生姜うどん(冷)食べて夏バテ回避へ

今日は暑すぎて、冷たいもの食べたいと思い、

うどんや匠さんにて、おろし生姜うどん(冷)ランチ。






とり天も2本つけてタンパク質を摂取。

2016年の猛暑を乗り越えるには、

うどんや匠さんのおろし生姜うどんはマストですね。





定食でついていたそぼろご飯も美味しかった。





店内の温度がちょっと暑いのが気になりました。

店内の熱エネルギーに対して、クーラーの馬力が弱いのか、あえてクーラーを弱めに設定してるのかわかりませんが、

もうちょっと涼しい方が良いのではと思いましたね。


スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿