2016年7月6日水曜日

大阪・九条の「鯖男爵とモルヒネ女王」でご飯食べてきました

昨日は大阪・九条にある「鯖男爵とモルヒネ女王」でご飯食べてきました。





ここのメニュー変わってて、

串カツメニューには全部なぜか変な名前ついてます笑

 



嵐セットを頼みました。

左から、櫻井くん(ギョーザ)、松潤(牡蠣)、二宮くん(ししゃも)、大野くん(エリンギ)、相葉くん(ししとう)です。

嵐ファンが京セラドームでのコンサートに来て、

このメニュー見たら怒るのか、喜ぶのか気になります笑






あとSMAPのセットもいただきました。




左から、草彅(キス)、稲垣(エビ)、香取慎吾(イカ)、中居(ウインナー)、キムタク(牛肉

というラインナップです。

SMAPが解散しないことを改めて願った夜でした。





鯖男爵とモルヒネ女王
大阪府大阪市西区千代崎1-27-8

 
スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿