2017年4月26日水曜日

江戸堀 和じ庵さんへ行ってみた

今日は江戸堀の有名店「和じ庵」さんでご飯をいただいてきました。

 

刺身の盛り合わせ。

ウニもついていて豪華でした。


 

焼き鳥はねぎまとせせりと心をいただきました。

全部美味しかったです。

 

麻婆豆腐。美味しかったです。

 

しめは中華そば。

あっさりしたダシに、柚子胡椒がピタッとはまっていました。










和じ庵さん、値段は安くはないけどまた行きたいと思わせてくれるお店でした。





和じ庵

大阪市西区江戸堀1-18-23



スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿