2017年4月29日土曜日

大阪・九条にある「鯖男爵とモルヒネ女王」でご飯食べてきた

今日は大阪・九条にある「鯖男爵とモルヒネ女王」さんでご飯いただいてきました。

いつ聞いてもすごい名前。

九条の人々からは「サバ」と呼ばれて親しまれています。

ちなみに大阪・新町にある姉妹店は「鯖女の花は夜ひらく.yes」という名前です。


 


スルメイカの一夜干し。

美味でした。

 

↑お酒は糖分が気になるので、れんと水割りで。


 


最後は串カツのSMAPセットで締めました。


SMAPは解散してしまいましたが、

この間は香取くんがやってるスマステーションに中居くんが出演して

相変わらず仲よさそうで嬉しかったな〜










中居くんが番組内で勧めていた鮭キムチ食べてみたいな〜




スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿