2017年11月25日土曜日

お笑い芸人・霜降り明星のつっこみ粗品さんの実家の焼肉屋「味希」

今日はいま注目度No.1のお笑い芸人「霜降り明星」の

つっこみの粗品さんのご実家の焼肉屋さん「味希」(ミキ)でお食事いただいてきました。

霜降り明星のポスターとか貼ってるのかなと思いましたが、

店内には貼っていませんでした。

ただ随所に霜降り明星を感じることができました。







粗品さんはスプーンに映った小栗旬のようだと、

よくネタにされていますが、




焼肉を焼く網も、スプーンに写したように

ゆがんでいました。

やはり息子さんがスプーンに写した小栗旬としてブレイクしたのと同時に

お店の方が網をゆがめたんでしょうか。

親子愛を感じます。









お肉は普通にとても美味しかったです。





1人でも来やすいカウンタースタイルの焼肉屋さんです。

粗品さんといえばやはりフリップ芸が有名ですが、

ドアには面白いフリップが。




「開けないで下さい。」

「もたれないでお願いします。」








粗品さんの有名なつっこみフレーズ「厳しすぎる!」

が聞こえてくるかのようでした。

霜降り明星のファンの方が楽しめるようにいろいろな仕掛けを

散りばめた焼肉屋「味希」さん、これからも通いたいです。



味希

大阪市中央区東心斎橋1-13-9



スポンサーリンク



7 件のコメント:

  1. この記事をアップしてすぐに、
    ABC放送の「今ちゃんの実は」で味希が紹介されていましたね!
    おばさんが写っていましたね!

    そして粗品さんは同志社国際高校出身だったんですね!
    M-1グランプリの敗者復活戦がんばってほしい!!!

    返信削除
  2. 【追記】
    M-1グランプリ 2017は敗者復活戦でも、スーパーマラドーナに及ばず、
    残念な結果になりました。

    フジテレビの"AI-TV"も面白いですし、2018年はブレークして、是非M-1の決勝に出てほしいです。私は「味希」さんに通って、焼肉たくさん食べます。

    返信削除
  3. ラジオで粗品さんが、霜降り明星のファンとしてお店に来て、全然お金使わずに長居する人がうっとうしいと話されていました。

    みなさん、「味希」に霜降り明星のファンとしていく場合は、空腹で行って、がっつり食べて飲みましょう。

    返信削除
  4. 【追記】
    ラジオ「霜降り明星のだましうち」で粗品さんが、東京進出にあたり、お店を閉めるかもしれないと話されていました。人を見つけるのが大変という話をされていました。

    せいやさんも言ってましたが、閉めないでほしい!

    返信削除
  5. 【追記】
    TBSの番組「借金、チャラにします」で、粗品さんが昔にお笑いコンビ「ジョニーレオポン」の河内 慎太郎さんに20万借りたのを返していました。感動しました。

    「ジョニーレオポン」の河内 慎太郎さん、なんて素敵な人なんだ。そして河内さんも売れない芸人だったのになぜ20万貸せたんだ。素晴らしい。

    あ、粗品さん!R-1優勝おめでとうございます!

    返信削除
  6. 【追記】

    また追記です。粗品さん、しかし細いですね。身長180cmで体重54kgなんだとか。でも特別なダイエットはしていないみたいです。

    ダウンタウンの松本さんやケンコバさんみたいにガッシリしてしまったらキャラ変わってくると思うので、そのままスリムでいてほしいです。

    返信削除
  7. 【追記】

    ラジオで粗品さんが言っていたんですが、粗品さんは芸人さんだと

    なにわスワンキーズの前田 龍二さん、ダブルヒガシの大東さん、コウテイ下田さんと仲良いみたいです。コウテイさんは何度かネタを見たことあります。すごいファンキーな漫才する方ですよね。

    あまり4人の共通点、共通の趣味が見えないんですが、粗品さんギャンブル好きなので、そこかもしれませんね。

    返信削除