2015年12月1日火曜日

「ジーライオン ステーキハウス」のステーキ食べて良質なタンパク質、ミネラル、ビタミン摂取

昨日の晩は大阪港の近く、

築港と呼ばれるエリアにあるステーキ屋さん「ジーライオン ステーキハウス」に連れてってもらいました。

ハワイの人気店「ハイズ・ステーキハウス」の姉妹店だそうです。



赤レンガの建物は、もともと三井グループの倉庫だったそう。

とても良い雰囲気です。








お食事もとても美味しくいただきました。

ステーキは最高です。

西洋ワサビが味を引き立たせてくれます。





ステーキ(牛肉)は、栄養価が高く、

タンパク質だけでなく、ビタミンやミネラル豊富で、

美容にも良いとされています。

最近、MEC食とゆう食事法も話題ですもんね。

(MはMeat(肉)です。)






Gライオンさんは、なかなか大阪市内の中心部からは

離れた場所にあるにもかかわらず、

ほぼ満席で大人気でした。






味だけでなく、雰囲気も素敵でおすすめです。





 

ジーライオンステーキハウス

住所:大阪府大阪市港区海岸通2-6-39(ジーライオン・ミュージアム内)
TEL:06-6573-3100


スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿