2015年12月31日木曜日

大晦日は筋トレしたあと、いきなりステーキ

大晦日はやっと仕事が終わったので、

ジョイフィットで筋トレ。

まさかの貸切でした。

胸筋を中心に鍛えてきました。







その後は、最近アメ村にできた、

「いきなりステーキ」でヒレステーキを食べてきました。


(写真撮る前に切ってしまいました。)

ヒレステーキ約200gで、約2,000円でした。







これでたんぱく質の摂取十分。

良い年越しができそうです。


いきなりステーキ アメ村店
〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋 1-8-15
ステージ9ビル1F



スポンサーリンク



1 件のコメント:

  1. 最近は

    牛肉以外にも、卵、魚(白身魚、赤身魚、しらすなど稚魚)、豚肉、鶏肉、乳製品でバランス良くタンパク質を摂るように心がけています。

    ブロッコリーなども食べて野菜でビタミンやミネラルの摂取も心掛けています。

    糖尿病の遺伝子を持っていると思うので、運動も定期的にするように心がけています。会社のフットサルチームが立ち上がりました。

    返信削除