2016年3月6日日曜日

犬鳴温泉「不動口館」へ行ってきた

大阪市内から車で1時間かからない温泉・犬鳴温泉へ行ってきました。

前回は「紀泉閣」さんへ行きましたが、

今回は若干だけ大阪よりにある「不動口館」さんへ。





結論から言うと、

紀泉閣さんより、こっちの方が全然良い。

全てがキレイにしてあって、露天風呂も柵じゃなくて、

眺望をそのまま楽しめながら入れます。







値段設定が同じ800円なのが信じられない。







温泉はやっぱり「美人の湯」と呼ばれるだけあって、

入ると肌がしっとり保湿されてるのを実感します。

日帰りの800円でしたが、

時間の余裕があれば恋人と1泊2日で来るのも

良いだろうな〜と思いました!

おすすめの温泉です!

不動口館
大阪府泉佐野市大木7番地
 
スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿