2016年3月15日火曜日

新宿歌舞伎町のステーキ屋さん「スコール」でステーキ食べて良質なタンパク 質 を摂取

東京に出張で来ています。

豪華カプセルホテル安心お宿というホテルに泊まっていたら、

ステーキ屋さんのディナーチケットが当たって、

ステーキをいただいてきました。



1ポンドのステーキが無料で食べられるのは

とても嬉しかったです。









ステーキを食べてタンパク質を摂取して、

ムキムキな体を目指したいです。

イチロー選手のTシャツにも「肉、肉を食わせろ!」と書いてありましたし、

お肉はやはり健康な体づくりに大事です。







ここのステーキ屋さんでご飯食べていたら、

可愛い女の子に絡まれて、

一生忘れられない楽しい思い出ができました。

歌舞伎町が大好きです。

スコール 新宿店
東京都新宿区歌舞伎町2-18-5 2F


1 件のコメント:

  1. 歌舞伎町タワーに遊びに、久々に新宿・歌舞伎町を訪れましたが、スコールは閉店しているようでした。思い出の地が無くなり寂しい限りです。

    返信削除