2016年3月5日土曜日

朝潮橋のイタリアンCIAOでトマト食べて赤ワイン飲んで健康

今日の晩は朝潮橋にあるイタリアンCIAO(チャオ)さんで

食事をいただいてきました。



前菜の盛り合わせ。

生ハム、オリーブ、モッツァレラチーズ、トマトなど。




トマトソースのピザ、カプリチョーザ。

そして赤ワイン。






トマトはリコピンが含まれていて世界中で愛されている健康食品です。

お医者さんが勧める健康食品第1位と紹介されているのもテレビ番組で見たことがあります。








赤ワインはポリフェノールが含まれていて、

身体に良いとして知られています。







CIAOさん、とても美味しくて良いと思うんですが、

値段設定が少し高いように感じます。

カプリチョーザのピザ2,200円ですからね。

個人的な感覚で言うと1,500円くらいであってほしいなと思います。

あくまで私の個人的な感想ですけどね。

あとパスタが、ミートソース、クリーム、オイル系で各1種類だったんですけど、

パスタもトマトソース系ほしいですよね。

プッタネスカとアマトリチャーナくらい。


CIAO
大阪府大阪市港区八幡屋1-5-5

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿