2016年3月17日木曜日

南青山のナチュラルダイニング ラルティザンでサラダバーランチ

今日も引き続き東京から。

今日は南青山・骨董通り沿いのラルティザンというお店で健康的なランチをいただきました。

ここはランチにサラダバーがセットでついてきて、

野菜をたくさん食べられるので東京に来たらよく利用しています。



トマト・小松菜・ほうれん草・ニンジンを

ゴマドレッシングでいただきました。

ランチのサラダバーでトマトとかニンジンの茹でたものとか出している店が

なかなか他にないので嬉しい限り。







トマトは神奈川県三浦市からのものだそうです。

のどかな三浦市で作られたトマトで、

積極的にリコピンを摂取しました。








サラダバーのおかわりは

トマト・ニンジン・タマネギのソテー・水菜に

バジルとチーズのドレッシングをかけていただきました。

タマネギに含まれる硫化アリルで血液サラサラを実現。






メインは豚肉の生姜焼きをいただきました。

これで900円は安い!

ナチュラルダイニング ラルティザン
東京都港区南青山5-16-2
電話番号:03-3409-5311


スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿