2016年8月17日水曜日

甲子園で高校野球見た後は、「えびすの湯 一休」でリラックス

先日、甲子園を見てきました。



いなべ総合-山梨学院の試合を見ましたよ。

山梨学院は強力打線とのふれこみでしたが、

甲子園では力を発揮できずでした。









その後は、常総学院-中京の試合を少し見て、

暑すぎて途中で帰りました。

東邦-八戸学院光星の、今大会のベストゲームを、

見れなかったことは残念でしたが、

脱水症状になるんじゃないかというくらい汗かいていたので、

途中退席はやむをえませんでした。




その後は甲子園から15分くらい歩いたところにある

スーパー銭湯「えびすの湯 一休」でゆっくりして、

疲れと汗をとりました。







なかなか広くて炭酸泉もあって、良いお風呂でした。

ただ値段が¥850(平日は¥750らしい。)で、

高く感じたのは僕だけでしょうか?

とりあえずリラックスした休日をすごせて良かったです。


スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿