2016年8月7日日曜日

[2016 夏の甲子園] 一回戦 注目の試合 山梨学院 - 長崎商

いよいよ2016夏の甲子園が開幕しましたね。

今日の盛岡大付 - 九州国際大付の試合はすごいシーソーゲームでしたね。







引き続き、注目している試合を紹介したいと思います。

それは大会3日目の第2試合「山梨学院 - 長崎商」の試合。

個人的に山梨学院は今大会の台風の目になるんじゃないかと予想しております。

それではメンバーを見てみましょう。







山梨学院


1 栗尾 勇摩
2 五十嵐 寛人
3 青野 岳史
4 知見寺 代司
5 宮下 塁
6 広瀬 巧真
7 土田 佳武
8 滝沢 虎太朗
9 松尾 孝太
10 宮内 大河
11 吉松 塁
12 手島 涼
13 小林 侃汰
14 椙浦 光
15 小宮山 諒
16 上村 虎太朗
17 西村 航
18 小林 勇望


どうでもいい話ですけど、

虎太朗って珍しい名前がチームに2人いてるってすごいっすね。

塁も2人いてるw




東海大甲府から決勝で12点とった打線はすごいですよね。

監督は2009年春に清峰(長崎)を率いて選抜で優勝された吉田 洸二さんがされています。

楽しみなチームです。















長崎商


1 本田 一政
2 小出 凌太郎
3 辻 義大
4 平野 太陽
5 吉田 敏貴
6 森 海稀
7 井上 弘太
8 田中 虎次郎
9 沢山 礼宏
10 吉村 心之介
11 熊谷 航
12 森 善久
13 池田 陸生
14 元村 栞大
15 小畑 祐人
16 森口 敦史
17 大山 雄汰
18 池田 碧




本田 一政投手はかなり低めのコントロールが良さそうです。

1人で長崎大会を投げ抜いたみたいですから、

山梨学院は序盤につかまえて、2番手ピッチャーに交替させたら

大量得点がありそうですね。





スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿