2016年8月27日土曜日

粉河食堂でバランス良いランチを食べて健康へ

たくさんのリクエストをいただいたので、

今日食べたランチを紹介しますね。














今日のお昼は粉河食堂でいただきました。




ごはん
味噌汁
牛肉のスタミナ炒め
さば煮
明太子









というラインナップ。

気がつけば会計が1100円を超えておりました。

ご飯は中をいつも頼みますが、

なかなかの量なので、明太子でご飯を進めます。

明太子、原価奉仕って書いてて200円なんですけど、

あんまり安く感じません。





紀の川粉河食堂
和歌山県紀の川市粉河762



スポンサーリンク



1 件のコメント:

  1. 【粉河 - 閉店】

    粉河食堂は閉店してしまいましたね。そのあとに同じフジオフードさんが経営する喫茶店の業態「ピノキオ」が同じ場所で営業していましたが1年ほどで閉店してしまいました。

    粉河でランチを食べようと思うとマクドナルドしかないのでしょうか。丸亀製麺とか出来てほしいと願います。

    返信削除