2017年7月19日水曜日

大阪・北堀江のプロテインラボで健康的なランチ


今日はずっと気になっていた北堀江の

プロテインラボさんでランチをいただいてきました。




プロテインラボ ボウルにしました。

玄米をベースに、上に

ミニトマト、アボカド、黄アプリカ、舞茸、ゆで卵が乗っていました。

メインはチキン、ポーク、ビーフから選べるんですけど、

ビーフにしましたよ。








おかげでしっかりタンパク質とビタミンを摂取できました。

いつかダルビッシュ投手のような体になればと思います。









ドリンクバーにはアンチエイジングや美容、美肌にいいとされる

ルイボスティーがあって、

ルイボスティーを飲めたのも良かったです。





PROTEIN LAB (プロテインラボ)

大阪市西区北堀江1-15-19


スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿