2018年6月12日火曜日

ゼロトレ / 石村 友見


いま話題のダイエット本「ゼロトレ」(著者: 石村 友見)を読みました。

帯に書かれていたキャッチフレーズは、

「ニューヨークで話題の最強のダイエット本 ついに日本上陸!」です。








著者の石村 友見さんは「ゼロトレ」の考案者で、

ヨガスタジオ「Body Tone New York」の代表でもあります。

もともとは日本の劇団四季で役者さんだったんですね。

すごいキャリアです。










本の詳しい中身は、ここでは控えておきますが、

「ゼロトレ」といっても、目新しいものではなく、

「ヨガ」や「ストレッチ」に似ていると思います。

体が縮んだ状態を、「ゼロトレ」を通じて「ゼロポジション」に戻すことで、

血流を良くし、代謝をあげて、ダイエットしていこうという主旨です。

「ゼロトレ」自体は、寝ながらとても簡単にできるものなので、

自分も実践したいと思いました。

お腹を凹ませることに期待がもてますね。


スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿