2017年11月12日日曜日

大阪・新町にある行列のできるお店「空心」にて健康的なランチ

こんにちは。

霜降り明星ってお笑い芸人さん知ってますか?

せいやさんと粗品さん。

両方ともめちゃくちゃ面白いです。

M-1の決勝、是非進出してほしいです・










さて今日は大阪・新町にある有名店「空心」にて、

健康的なランチをいただいてきました。

すでにAランチもBランチも終了したみたいで、

「葱爆 牛肉祭り 1,200円」という、

よくわからないメニューだけの展開でした。

どんな食事か想像できなかったですが、

空心さんなら安心ということで頼みました。







↑牛肉の炒め物はもやしとピーマンとネギを一緒に炒めてあって、

美味でした。









空心、いつも並んでるけど、

炒めものはワンパターンでちょっと飽きてきたな~って思うのは

私だけでしょうか。



スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿