2017年6月23日金曜日

和歌山の有名なラーメン店「丸花」でラーメン食べてみた。

今日、市川海老蔵さんが記者会見するんですね。

乳がんと闘病中の奥さん、小林麻央さんが

元気でいてくれたらいいけど。怖すぎます。










今日は和歌山へ来たついでに

有名店「丸花」でラーメン食べて来ました。

今では井出商店をこえる

和歌山を代表するお店になりました。

 

阪和道の和歌山インターを降りて、和歌山市街地方向へ行って、

1つめの信号を右折すると、右側に丸花が出てきます。

(パチンコ123の向かい側にあります。)



 




ラーメンは塩豚骨ラーメンと

醤油豚骨ラーメンの2種類。




 



私はよくわからなかったので、

塩豚骨ラーメンの

肉増し(180円)

ほうれん草増し(100円)

うずら増し(70円)

のトッピング。








テーブルにおいてある、にんにくもかけて美味しかったです。

にんにくはがん予防に良いと言われていますし、

ほうれん草で鉄分も摂取。

美味しいラーメンで、健康になれたような気がしました。

小林麻央さんのご無事を祈ります。





ラーメン 丸花

和歌山県和歌山市出島273-4


スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿