2017年6月13日火曜日

大阪・新町の空心にて「豚肉とごぼうの四川炒め」のランチ

小出恵介さんの事件、

ビックリしましたね。

お酒はちゃんの飲み方をわきまえて

飲まないとダメですね。







今日は大阪・新町の中華の有名店、空心にてランチをいただきました。

 

AとBのメニューから

Aの豚肉とごぼうの四川炒めにしました。








ごぼうに含まれるという説のあるサポニンは、

若返りやダイエットに良いとされてます。

南雲先生がオススメするごぼう茶が有名ですよね。

(本当は南雲先生のように皮ごとごぼうを食べたかったところですが、

仕方ありません。)

またごぼうは食物繊維が豊富なのも嬉しいですよね。


 

 


香辛料が効いていて、美味しかったです。

いつの間にか1,000円に値上がりしていたのはショックでした。



酒中心 空心

大阪市西区新町1-21-2



スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿