2015年11月23日月曜日

健康ブログスタートします。

ついに念願だった健康ブログをスタートします。


書き始めるにあたり、方向性が勝手にぶれていかないよう明記しておきたいと思います。







・トピックとしては、健康、栄養、食事、病気、予防、運動、美容、ダイエットといったジャンルの有益な情報を取り上げていきたいと思います。

・テレビや本で得た情報をまとめて、自分なりにわかりやすく説明できればと思います。海外のニュースも記事のソース源とします。

・記事をまめに更新します。1つの記事の質より、情報の量やスピードを重視していきます。twitter感覚で更新するくらいの気持ちです。









以上です。

これから宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿