2017年5月16日火曜日

浪速スポーツセンターで筋トレしてからの、いきなりステーキ

昨日は難波駅の近くにある

浪速スポーツセンターで筋トレしてきました。

浪速スポーツセンターは、1日600円で筋トレできるので、

おすすめです。

ダンベルも最大20kgくらいまであります。

(そこまでの重量を私が使うことはないですが。)

次は水泳のセットで、水泳→筋トレのコースで鍛えよう。










終わってからは近くの「いきなりステーキ」で

ステーキを食べてタンパク質を摂取しました。


 

ヒレステーキ300gにしました。

ヒレはサーロインに比べて脂質が少ないので、

カロリーも抑えめで、ダイエット中の人におすすめのお肉です。










私が愛読する本「きれいな肌をつくるなら赤いお肉を食べなさい」でも、

健康的な美肌を実現するためには、赤いお肉が良いと書いてますし、

「いきなりステーキ」を積極的に利用して、

良質なタンパク質と、ビタミン、ミネラル、鉄、亜鉛を摂取したいですね。



いきなりステーキ 難波府立体育館前店

大阪府大阪市浪速区難波中3-4-40


スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿