2016年10月20日木曜日

金星パスタで「自家製スモークベーコンと秋茄子、淡路玉葱の完熟トマトソース」のパスタ食べて健康へ

今日は大阪・船場にある金星パスタでランチをいただきました。


今日は「スモークベーコンと秋茄子、淡路玉葱の完熟トマトソース」パスタをいただきました。

とても美味しかったです。






このお店は味も美味しいですが、これだけ集客できてるのは、

メニューの名前の付け方の上手さがありますよね。

普通にベーコン、ナス、タマネギのトマトソースパスタってことなんですけど

枕詞つけたらめちゃくちゃ箔がつきますよね。

ご馳走様でした。







スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿