2016年10月19日水曜日

歌舞伎町の利しりラーメンで美味しいラーメン食べて健康へ

今日は歌舞伎町の利しりラーメンで、

すっぽんエキスのラーメン食べて健康になりました。

こちらはダシをすっぽんで取っていることで有名なお店です。





味噌ラーメンを頼みました。

名物のオロチョンラーメンって一体どうゆう意味なんやろう?

辛そうだったので避けときましたが。

味噌ラーメンはとても美味しかったです。

右横にはホスト帰りの女の子2人組で、

左横には仕事帰りの水商売の女性2人組で、

歌舞伎町の空気を感じることができました。







今回は歌舞伎町では遊べなかったですが、

ホテル「ヴィラフォンテーヌ」に泊まれたのが収穫でした。

アパホテルもまた新しくできるみたいなので、

歌舞伎町のビジネスホテルの値段が下がることを願ってます。



スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿