2016年4月9日土曜日

九条の伝説のお店「小川下(こかげ)」の草鍋が復活!喜多呂(きたろ)で草鍋食べ て野菜摂取

昔九条に住んでいた知り合いから、

九条に通称「草鍋」という野菜たっぷりのお鍋が有名なお店があると教えてもらい、

調べたところその「小川下」というお店は既に閉店していることが判明。







食べられないのかと諦めていたのですが、

そのあった場所に「喜多呂」というお店が入っていて、

そこに草鍋の看板が出ているではないか。






ということで早速、草鍋をいただいてきました。



じゃーん、噂通り野菜たっぷり。



醤油にだしを足して、

辛子を溶かしながらいただきます。

めちゃくちゃ美味しかった。



値段もかなりリーズナブルで、

↑写真に映ってるあてはほとんど100円。

2人で5,000円の会計でした。

また行きたいです。


スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿