2016年2月17日水曜日

クラフトバーガーでタンパク質を摂取してソフトバンク柳田選手のようなボディ をゲット!

今日のお昼は北堀江にある

ハンバーガー屋さん"Craft Burger Co"さんで、

ハンバーガーをいただいてきました。

オーストラリア人のオーナーさんがされているお店で、

手作りの美味しいハンバーガーが食べられます。



ハンバーガー、めちゃくちゃ大きくて最高です。

いろいろとトッピングできます。





今日はチーズとアボカドをトッピングしました。






ハンバーガーはタンパク質が豊富で、

タンパク質は筋肉を作り、スポーツ選手が積極的に摂取している栄養です。

ソフトバンクの柳田選手がゆで卵でタンパク質を摂取して、

今の筋肉質なボディーを手に入れたことはあまりにも有名ですね。

私もハンバーガーを食べてトリプルスリーを達成したいです。

Craft Burger Co
大阪市西区北堀江1-6-12

スポンサーリンク



1 件のコメント:

  1. ソフトバンクの柳田悠岐や大リーグで活躍するダルビッシュ投手は筋トレを推奨して、タンパク質も量を重視して摂取している印象ですが、

    オリックスの山本 由伸 投手はウェイトトレーニングはしない主義だそうでして、食事もタンパク質に偏ることなく、専属の栄養士さんを雇ってバランスよく栄養を摂っているようです。

    一方、巨人の坂本 勇人は銀座や六本木で遊びほうけて、酒代がすごいみたいです。一晩で500万使う日もあるとか噂で聞いたことあります。文春砲にも負けずに頑張ってほしいです。

    返信削除