2017年8月28日月曜日

大阪・南船場にある「うどんや 匠」にて健康的なランチ

みなさん、こんにちは。

ブルゾンちえみさんの24時間テレビでの走り、

すごかったですね。感動しました。







今日は大阪・南船場にある

「うどんや 匠」さんにて健康的なランチをいただいてきました。




ぶっかけ明太とろろうどんに、おろし生姜をトッピング。

さらに単品で海老天、鶏天、まいたけ天を単品で頼みました。

とても美味しかったです。









舞茸には、キノコ類に多く含まれる食物繊維はもちろんのこと、

MXフラクションという成分がダイエットに良いと言われています。

「うどんや 匠」さんでしっかり舞茸を食べて、

効率的に痩せていきたいですね。

うどんや 匠

大阪市中央区南船場4-8-5

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿